いいお天気 気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子の新調

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

11年前に購入したパーソナルチェアーの
クッションに弾力が弱くなって座部の沈みが深く
なってきた。もう十分に替え時が来ています。


新しく発注したしたチェアーが到着。
最新の技術のコイルスプリングが施されて
いるらしく座り心地は良さそうです。
大きさもゆったりサイズでいい具合です。
画像




長年愛用したパーソナルチェアーは
粗大ゴミとしてゴミ置き場へ運びました。
何か捨てるのが淋しい気持ちです。
画像




諸行無常、この新しい椅子もいつかは
傷んだり老朽化したりして新しいものに
変わっていくだろうが、できるだけ長く
愛用したいものです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道南宅から戻り2日間畑作業に
没頭していました。

腰の痛みが極限に達しています。

そんな折、座り心地の良さそうな
チェアーを拝見しています。

傾斜度合いの調節出来るチェアー
が欲しいのですが、なかなか手が
出ません。
kunityan
2017/06/19 23:18
kunityanさん
ありがとうございます。
年齢と共に椅子に座る時間が長く
なって来ました。
座っていても疲れが少なく座り心地
の良い椅子をと考えて購入しました。
おかげで読書など快適に楽しめます。
いいお天気
2017/06/20 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子の新調 いいお天気 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる