いいお天気 気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンブルドン

<<   作成日時 : 2017/07/26 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの4大大会の一つ
ウィンブルドン大会の取材で
渡英していた娘が先週帰国。


お土産にウィンブルドンのロゴ入りの
公式タオルと紅茶が送られて来ました。
画像



大会期間中は朝刊と夕刊に記載された
ウィンブルドン大会の記事を読むのが楽しみでした。

残念ながら日本の錦織圭は3回戦でスペインの
バウティスタに敗れてしまった。
8月下旬から始まる全米オープンで
上位進出を期待したい。

男子シングルス優勝はスイスのフェデラー、
1セットも落とさず完璧な勝利、圧巻です。


女子シングルス決勝開始直前のセンターコートの
風景の画像がメールで送られて来た。
伝統と歴史を誇るウィンブルドンの
センターコートの雰囲気は素晴らしく
感動もののようです。
画像



いつ、休暇が取れるかわからないが
帰って来たら、ゆっくりと大会模様や
ロンドンの様子など詳しく聞きたいものです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィンブルドンのテニス大会の
取材とは、素敵じゃないですか。

これに関するお土産をゲット出来
るのも素敵です。

娘さんとの取材結果を聞けるのも
楽しみですね。
kunityan
2017/07/26 22:35
kunityanさん
ありがとうございます。
現在、本社運動部、過酷な業務ながら
平和なスポーツ取材で親として安堵し
ている次第です。
でも海外取材はテロや航空事故等の
不安がいつもつきまといます。
いいお天気
2017/07/27 20:54
おはようございます。
娘さんがそういうお仕事!
リアルタイムに様子が見られていいですね。
異国の地に居る---これだけでも心配ではありますね
行き当たりばったり
2017/07/30 09:50
行き当たりばったりさん
ありがとうございます。
小6の時、将来私は新聞記者になりたいと
自ら選んだ職業、過酷ながらもやりがいが
あるようです。
いつも健康第一と言い聞かせております。
いいお天気
2017/07/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンブルドン いいお天気 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる